1月18日(火)快晴

<主な作業>
●JR時刻表>椎田再び
●JR時刻表>宇島駅
●かやの津様の2月のイベント案内

JR時刻表>椎田再び

昨日の続きを始めようとしたところ、データが壊れており上手く保存が出来なかったようです。終了時に突然パワーダウンしたのが原因でしょう。

>変換したダイヤは別途保存しているので制作時間は半分以下で修復できました。合理化研究中のため今の段階の繰り返し作業は苦になりません。
※元本の文字サイズが駅ごとに異なるのが最大の問題です。

>完成。
最近は古いパソコンの方が調子が良いのですよね…。故障が老朽のためではなく作業が与える負荷である事が明確になりました。無理はさせないよう、ゆっくり使う事にします。

地域情報「2月のイベント案内」

ちょっと箸休め。

先週出張中に店長さまが来室されており、ご連絡をしておりませんでしたので、ージを作成したお知らせを兼ねて留守の謝罪メールを送りました。
>店長さんはご活躍中のようです。

「100超えた!」
まだ増えそうですね。

JR時刻表>宇島駅

豊前用完成

ダイヤ変換中にパソコンがダウンし、広告部を作り直しています。
>明日からは大分2件へ
JRのダイヤが届いて無いので、デザインの移植と今年の広告のみ作成予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました