10月11日(火)曇り

<主な作業>
●小倉代行車両の代替用ステッカー作成
●豊津看板『捨て看板の張り方指導』
●バス車体事故>取材>社長も
●築上町商工会から連絡あり>協賛広告
●小倉代行>緊急施工『他の車両も故障した』
●ガス屋SOS『またパソコンが壊れた』>先々週、交換したばかり。

小倉代行車両の代替用ステッカー作成

突然降って湧いた代行車両の代替え。
>最近では「降って湧く」のは当たり前になっている。作業が適当になる事を知って欲しいが、魂を込めた仕事を必要と思っている人がいない。作業は適当で良い。


今朝、小倉の代行車両から架装を取り外している事に気づき聞いたところ、代替えとの事で、ステッカー必要であると伝えました。更に代替えならば同じステッカーで良いと話すも、車両が変わると番号が変わるかも『わからん』と行橋の管理職。
>二人の会話を両断し、作業に入ってます。
知識の無さ、悲しくなる。
管理職にもプロとアマがある。
待っていても育たない者もいる、それは素養を観ればわかる。

<作業>


「プロ代行」3枚 @2000円
電話番号 3枚 @2000円
認可番号 2枚 @1000円
施工代3面 2万円です。(施工は車両が未到着)
車体カラーが不明なため、全色対応のブルーを使っています。

バス車体事故>取材>社長も

バスが事故被害合ったと聴きバス車体を確認していたところ、大型整備のスタッフ(元バス所長を含む)も見に来て当該バスの想い出を語り懐かしみました。

丁度社長も確認に来られて、傷の場所をご案内しています。
社長は現在繁忙期のため板金施工を受けられないと話しておられました。
繁忙?

豊津看板『捨て看板の張り方指導』

考えれば簡単に出来る。と思うのは人口に1割しかいないらしい。(堀江貴文)

>凸凹コンビの不器用さはコントのごとく面白い。
>私は手を貸さない、それが介護の基本。

築上町商工会から連絡あり>協賛広告

送金の打ち合わせをしたとの事で本社より入稿先の手配をして頂いたようです。
>メールでの打ち合わせでした。締め切り1週間後。(最近、締め切りギリギリが多いですが、どこが滞留させているのでしょう?)
>データ送付済。
>本社担当さんへもメールで連絡済。

小倉代行>緊急施工『他の車両も故障した』

嘘か誠か代行車両故障で全滅。
車両の故障を売上低迷理由にするのは平成昭和で使われた管理職の常套手段。真偽は?

ガス屋SOS『またパソコンが壊れた』

先々週、交換したばかりのパソコンが故障。
交換前の故障パソコンも届いていない。
>部長に頼んで運んでもらうよう話しましたが『頼み難い』との事。職務に必要な道具なら頼めるはず。上下関係も故障中?

>明日朝イチ、奇襲で撤収します。>これ私の仕事ですか?
>私の目には男性社員(管理職も)が子供にしか見えてない。

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です