[toc depth=”4″]
サンニュース原稿校正中
総務部長が間違いを見つけて連絡してくださいました。更に常務が間違いを発見指摘、私も数度の見直しで複数個所の間違いを見つけています。
素人の手書きを更にパソコンに触った事が無い管理職がデジタル変換しているので、仕方の無い事です。
>これは経営者の育成ゲームなのかもしれません。どれだけ育つのか楽しみですね。
常務>内製品について色々談義
サンニュースの企画が90%がた完了した報告と、時刻表などコロナ禍で広報室内製となった企画について談義をしています。調整した方が良い個所などの指摘も頂きました。
▼来年忘れない様に修整しました。(椎田駅と築城駅を入れ替え)
新人紹介誌>校了
欠席者があり取材は2日間に及び、更に未提出者もあり(広報室が声をかけ回収)、サンニュースも並行して着手する必要があったため、やっと校了できました。
本社で氏名漢字の間違いをチェックして頂いています。
>発行
>間違いの指摘がありました>再送付>完了
便利屋さんより県議事務所の故障複合機持ち込まれる>返す
便利屋の係長によると、事務所のS女史が『キダテさんの部品取りにどうぞ』と故障した複合機を贈って下さったそう。業務用複合機の修理はしていないとして、持ち込みをお断りしました。
>今、来年に向けて県議のHPを自腹で作っていますが、何の見返りも期待していませんし、当選されても他人話です。理解不能。
葛原おでかけ交通>のりばデザインすり合わせ中
3回目のデザインを送りました。
市町より新たなルールが設定されたようで、送付された資料から作り直しました。
サンリブお帰り専用看板のため、利用概要など読み手に混乱を招く記載はしない、一般のお客様が間違って利用しかねない表示はしない、など交通事業者の経験則からのデザインである事を伝えています。
>送付済。
不動産分譲地看板Take2>一部修正
看板デザインを擦り合わせている内に2件のご成約があったようです。
>確認のため送付待機中。
コメントを残す