8月11日(火)雨

<主な作業>
●築上コミュバス外装補修1号作業(広報独自)
└2号・3号の予備ステッカー作成
●築上コミュバス外装補修2号作業(広報独自)
●小倉のSOSに対応(所長)
●便利屋さんと看板の打ち合わせ。(便利屋依頼)

築上コミュバス外装補修(広報独自活動)

たまたま入庫していたコミュバスを発見し手持ちの予備で外装の補修をしました。(わかっていたら準備をしておいたのですが)
車輌外装用はメーカー5年保障のラミネート材を使っていますが洗車機に入れているらしく耐久性を損ねている模様。


▼大判シールはラミネート材で補強のみ。(別途外装修理で入庫してください)
 

グループ企業である当社は法人が異なる場合、機動性に欠ける事もしばしばですが『今出来る事をやる』と言う熱い現場が助けてくれるので組織の穴が補完されているのだと思う。

大型整備では昼から2号車が来る情報をくれました。また午後のバスを持ち込んだ担当が明日は3号車が来ると教えてくれました。お陰で必要素材を用意する事ができます。

今日はGOTOトラベルの秋モノを完了させる予定でしたが、可愛い築上コミュバスが里帰りして来たので、つい優先してしまいますね。

>午後へ続く

築上コミュバス2号外装補修作業

小物シールの張り替えと大判ステッカーの剥がれ部分をラミネートで補強。

大判ステッカーについては剥がす作業に時間がかかるため別途入庫が必要です。ですから洗車機もほどほどに。

>明日は3号施工予定です。

小倉のSOSに対応(所長依頼)

医療機関から送られて来たファイルが開けないとの事で。こちらで対応し送りました。
▼医療従事者の給付金案内でした。

便利屋さん社名看板作成の打ち合わせ(便利屋依頼)

『自社看板を作りたい』との相談があり
打ち合わせを行いました。全員でご来室頂いています。
3m看板を2枚。(合わせで作れば計4枚)
紙材が品薄です。

>明日、第一稿着手

>太陽旅行の作業に全く触れられず。明日へ繰越し。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました