12月29日(木)くもり

美夜古文化掲載

山内先生よりアプローチがあったので掲載しています。
トップページでは光畑先生の著書と交代する形になっています。

お二人は良きライバルなので、また何か手を打って来られることでしょう、こちらでも受け止めて対応する予定です。

他協会の会報をfacebookにアップする理由

所属の観光協会でも会報作成を求める声はあります。法人化した年に総務部会長に就任し、会報の制作を名乗り出ましたが県の出向職員に「ウチは作らない」と却下されています。組織内の幹部から声が上がるよう、掲載を続けています。

>私に再び昇格の機会があれば、運命と考え制作担当を申し出ます。永久に機会がなければそれも運命。

太陽旅行の昨日案件『チラシ掲載至急依頼』>午前中は届かず

いつもの事ですが、当社は管理職にマネッジメント力を求めていない。だから私は合理的行動で対応する。
>『チラシ貼るだけ』
↓15時に半分だけ修整したチラシ到着。

バス運休最情報アップ

投稿記事を兼ねて情報送付。

久々LINEでもお知らせを配信。

太陽旅行のチラシ届きましたが>「とりあえず半分、続きは明日」


▲価格を書き足す作業だったようですが…。
私から『書き足しが最初から分かっていたのだから、画像などで空欄の準備をしておけば良いのに』とアドバイス。
>回答『わかっていたんですけどね~』
>>想定内の回答(笑)愉快、愉快。

▼既存のページにコピペで貼り付けるだけです。コピペできるプラグインを適用しており、誰にでも出来ます。

太陽旅行には観光先の盛り上げも兼ねてPRをして欲しいし、地元業者と連携して委託入札などにもガンガン行って欲しいのに、伸び率があるだけに残念ですね。

>私が上司だったら色々手取り足取り導きたいが、実際は立場が逆(笑)。悔しいからディスティニーキャンペーンを地域の為に頑張ります!え?定額タクシー送迎の話を事業部で断った?(また?)本当に悔しいですね、よし!自家用スタンプラリーだ!と思っている2023年への私の抱負です。自社と絡む事すら難しい昨今、太陽交通は何処へ。

新聞印刷完了>梱包は明日。

印刷完了。
温度が低いせいか、紙がしっとりしているので梱包は明日へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました