10月2日(金)快晴

<主な作業>
●管理職異動に伴うPC設定
●異動に伴うメールのお知らせ
●新人紹介誌作成
●観光協会のお手伝い
●ニコニコツアーWEB化打ち合わせ

管理職異動に伴うPC設定

①行橋から苅田へパソコンと共に異動する管理職のPC設定(持ち込み)
●IPの新規付与
●メールアドレスの新規付与
└管理職名アドレスの転送設定変更
●プリンターのポート設定変更
>長いLANケーブル1本と接続方法を伝えしお手渡ししています。

②バスに係長着任に伴うメール設定(出張)
●新規メールアドレス付与
●出張設定

③異動に伴うメール変更のお知らせ
●各関連部署にメールを配信。

観光協会のお手伝い

神楽の皆さんと写真を取りたい方々の仲介役を致しました。思い出になれば嬉しいです。
色々な伝統成約のある中で応援に来て頂いた神楽組織の皆様には感謝を尽くせません。こんな時だからこそですね。

ニコニコツアーWEB化打ち合わせ

太陽旅行店舗に訪問しチラシの進捗について打ち合わせました。
<太陽旅行>
間違ったとは言え、既に印刷してしまっており販売も始まり忙しい。
<広報>
WEB版のみ修整する事で意見一致しています。

今回の修正の遅れは指示系統の遅延が原因と推測しています。
大きな変更は印刷前に現場に届くよう指示系統のスピードアップを。

▼作業:画像のプラン番号と一部文字の修正をしながら画像の抜粋作業。

完了しました。
>明日はページの構築作業へ。

 

タイトルとURLをコピーしました