10月20日(火)快晴

<主な作業>
●太陽旅行WEBメンテナンス
●百三十銀行委託案件(観光協会)
●不動産「売り屋」看板相談

太陽旅行WEBメンテナンス

9月のページを削除しました。
古いデータ(画像や関連するお知らせ)も探して削除しスッキリしています。
◆列車ツアー関連も全て削除しました。
ネット上にお料理の情報が少ない事が企画の脆弱性と考えており当社では料理推しの画像や動画を多用しました、他社のツアーが始まったため全削除しています。次回企画の時に再アップします。

▼スタッフさんが作成したバナーを活用してくださっています。

作った物を使って下さっているのを見るとオートメーション化を進めてみたいと思いますね!

百三十銀行事業案件(観光協会)

自社経営者からは経験のある外部事業に任せるべきとの見解で、協会には伝えてあります。
以下はトイレが外部にしかないネガティブな懸案について書きました。
<美しいとは思えないトイレ>
トイレが若年女性雇用のネックとなる事は男性には理解されていないと思います。聡明な女性ならば公衆トイレが病菌の溜まり場である事を知っています。

何故若くて賢い女性が自社で長く勤まらないか?と思われる事業様があるなら、日常の水廻りに注目すべきです。

>今、多くの企業はコロナを機会にお茶出しを辞めています。社内においても飲み物は自宅からの持参を義務化。それにより洗いスポンジの共有などが無くなり、唾液の間接摂取を防ぐ事が出来ます。

訪社にて数年使い込んだ汚いスポンジがある給湯室を良く見かけます。男性職員は知る由も無いでしょうが女性は自分のコップには使いません。

不動産「売り家」看板相談

目立つために「絵」をいれたいとの相談でしたが。
通りすがりに認識してもらうためにはスタンダードな看板が良いと話しています。

>不動産にロゴを作ると良いかもしれませんね。
>板を採寸し原稿を作成、明日印刷へ。

不動産の若手さんは聞き上手で笑顔も素敵です。良い営業マンさんになりそう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました