11月2日(月)雨

<主な作業>
●新人研修取材
●写真編集
●整備士用スタッフ写真作成
●太陽旅行相談

月末のご報告

アクセス集計と月ごとのカウンターをリセットしています。
>そろそろ自動でと思いますが、私も集計する時ぐらいしか詳しく動きを見る機会がないので放置しています。


▲2018と2017が入れ替わっていますね、後で修正します。

新人研修取材

8名中3名欠席
コミュニティやスクールバスの担当さんは平日の出席が難しい事もあり欠席者が出ます。

新人紹介インタビューのフォーム待ち

写真編集

個別写真の編集作業。中年女性の「美肌CG」は今回ありませんでした。
●等サイズにトリミング
●明るさ調整
↓公開報告書のためモザイク悪しからず。

整備士用スタッフ写真作成

2名作成中
>1名完成、2人目は資格詳細を連絡して頂く様、伝えています。

 


>待機中>昼間で待っても連絡がないので店舗まで出張。新任店長さんへの慈悲心。

旬旅に市内店舗を掲載

市内イベントでシャトルバスのご用命を頂くご縁のあるオーナー様のお店。掲載了解を頂きました。

太陽旅行相談

『GOTO事務局が怪しい』
①監査の名目でパスワード付きメールが来る>クリックした
②GOTO事務局に電話した>『詐欺メールじゃないですか?』と回答があった
③メール主から監査総括管理事務局(のような)名前で電話があり(非通知)利用のあった顧客名を聞かれた
④非通知について言及すると『折り返し電話させないため』なのだとか
>相談内容『名前を教えていいですかね?』
もう一度、GOTO事務局に問い合わせるよう話しています。
スタッフさんによるとGOTO事務局は対応する人により回答が異なり信頼が出来ないとの事でした『木建さんはどうしますか?』との質問には『大切なお客様の情報を相手が確認できるまでは渡さない』と答えています。
>もう一度電話してみますと言ってくれました。

 

タイトルとURLをコピーしました