11月19日(木)快晴

<主な作業>
●MVP選考会
●不動産看板すりあわせ中
●サンニュース原稿作成
●社内新聞着手

MVP選考会出席

保留推薦者あり
状況説明の不足を指摘>再審議へ

不動産「空家事業」看板すりあわせ中

『色を変えたい』との再要望があり、赤色に変更しました。赤は『警告色』であり『信頼』が減少すると説明し送付しています。
上層部の指示とも憶測し『あとはお任せします』と追記しました。


>返事待ち。
当該プロジェクトへの現場のモチベーションが伝わって来ない。

サンニュース原稿作成

MVPに欠席された人の写真探し。選ばれる人は他の件でも貢献されており、探せば写真があります。また新たな写真は次回に活用される人と成る。人の摂理ですね。(しかも社長の横に納まっているなんて素晴らしい)

▼11月中旬までの原稿完成、最終日に12月初旬までを書き足して校了します。

社内新聞作成へ

ちょっと早いのですが、掲載依頼が少しあるので枠を確保します。

 

▼トップ記事情報を本社まで尋ねて作成。

>今日はここまで

 

タイトルとURLをコピーしました