12月18日(金)快晴

<主な作業>
●広報で預かっているPCのカスタマイズ
●来客対応
●観光協会手伝い
●新聞作成

広報で預かっているPCのカスタマイズ

広報PCの後継機として現在預かっているパソコンのカスタマイズに入りました。昨日動画編集をしたところスペックが不足しており途中で止まるため、常務にお願いしていメモリーを1枚から2枚に変更させて頂きました。
>しかし残念ながらスペックは上がりませんでした。CPUの計算能力が低いと見ています。この問題については既存PCが壊れるまでの課題とします。

新聞作成中

門松の作成ムービーQRコードを新聞に載せたいと思いましたが、動画が上手く行かなかった為、諦め、写真のみの構成に変更しました。

交通事業部と、経営管理部は年末年始の感染防止喚起を作成しています。

来客対応

社長のご友人である執筆者が来室されネットでの広報をご希望されました。外装の写真撮影などを行っています。
また行橋観光ルートについてご相談しました。

>先生でも難しいようです。行橋観光はこれと言った推しがない。しかし負けずに作成したい。

▼社内新聞はここまで

トップページは社長の言葉
あともうひと記事が足らないのでMVP待ち。

タイトルとURLをコピーしました