1月19日(火)晴れ

<主な作業>
●昨日の続き>コバ行の廃棄PCの再生
●便利屋3m看板>海側用をお届け
●便利屋3m看板>山側面用の印刷
●旅行課スタッフ相談『窓に文字を貼りたい』
●コバック行橋店相談『facebook管理者ログインできない』

昨日の続き>コバ行の廃棄PCの再生

WDのHDDが復元できない問題に対応。結論は不能でした。
>直接データを移植するなど、様々な手段を試みています。
午前中はHDD移植作業に常務と共に対応。

便利屋3m看板>海側用をお届け

昨日印刷した4枚のシートをお届けし、便利屋さんの近況などを伺いましたが、ちょっと暗い雰囲気。
>詳細は常務に報告

便利屋3m看板印刷>山側面用

昨日に続きシートを印刷しました。
分解したパソコンと大型シートで部屋が埋め尽くされています。

旅行課スタッフ相談『窓に文字を貼りたい』

社名シールが痛んでしまい複製が欲しいとの事で、暇な時期でもあり文字カッターの使い方を勉強しに来て頂くよう話したところ、スタッフさんが来室する予定です。
「管理職が覚える仕事」と伝えたところ「私じゃだめですか?」との返事があり。現実管理職を超えているスタッフさんなので招いています。

コバック行橋店相談『facebook管理者ログインできない』

前任の管理者がログを廃棄してしまいfacebookの管理者が不在となって重要な情報の変更が出来なくなりました。新たなページを立ち上げる方向で作業しています。
また1人目からお客様を集めなくてはなりませんので、豊前や中津に遅れをとる事になりますね。

タイトルとURLをコピーしました