2月26日(金)雨

<主な作業>
●不動産『行橋・不動産で検索トップになりたい』
●便利屋サイトリニューアル中
●社内新聞修整~校了~印刷

不動産『行橋・不動産で検索トップになりたい』

SEO対策のご相談です。
不動産のページはここ数年全く動いていないので、ライバル会社にどんどん追い抜かれています。検索を上昇させる条件を送りました。
しかしながら・・・
『自社のホームページは必要なんですか?』と言っていた不動産の変化に驚きです。私はスーモやアットホームに集中してても悪くないと思っていますから、今後は不動産の行動次第。

便利屋サイトリニューアル中

昨日~昨晩自宅~会社とコーディングを続行中です。
携帯サイト用に画像を作成。共有しようと思っていましたが印象弱く作成しました。
結果的に2枚必要になります。

旧サイトでの常務の要望を思い出し、新サイトでもピックアップ。

今日はコーディング集中です。

午後:謎のトラブルで一旦休憩→新聞印刷へ。
(▼データファイルが配置されているにも関わらず「無い」とのエラー)

 

社内新聞修整~校了~印刷

本社より修整箇所の指摘があり(管理部→管理課)修整、ほか氏名間違いに自力で気付くなどして校了しました。
▼印刷~梱包済み


週明け配布開始します。

タイトルとURLをコピーしました