4月3日(土)快晴

<主な作業>
●太陽旅行プランWEBページ続き(午後完成)
●行橋係長「時刻表は駅に置いてあるんですか?」

太陽旅行プランWEBページ続き

プランページの作成~アップ作業中です。
午前中を表、午後を裏で本日完了したい。
昨日からの残り15点を一気に掲載しました。
>終了!!右腕がだるいです。
※ただし急いで作成すると間違いが多くなる為、通常は4日程度に分け、他の仕事と混ぜて作業します。

行橋係長「時刻表は駅に置いてあるんですか?」

「置いてあると思いますよ(古いのが)」と回答。
そもそも質問の意味がよくわかりません。
係長におかれましては、まず駅窓口さんや駅長と名刺の交換などされてみてはどうでしょうか。私との繋がりなど価値は無いと思いますので(名刺も交換していませんし)
>観光協会においては日頃より協力し良好な関係を保っています、私の名で訪ねて頂いても大丈夫です。
他の協会・駅についても日頃よりお付き合いのある(はずの)管理職が行くところと認識しています。広報も出すぎたマネは控えるよう心がけております。

タイトルとURLをコピーしました