4月7日(水)快晴

<主な作業>
●運送約款改定枕カバー
●不動産インスタAPIの件
●不動産物件ページ作成
●facebookシェアボタン不具合

運送約款改定枕カバー

本社からの依頼で作成~送付済み。
※元原稿の作成者は不明。(句点が多すぎる)

▼ニュース記事も作成

不動産インスタAPIの件

昨日自宅で導入手続きをしている最中に寝落ちしてしまった為、本日作業ができませんでしたが、不動産より別途提案していたfacebookとの連動を試してみると連絡があり。急ぐ必要は無くなりました。
>折角なのでインスタに思い出写真を追加しています。

 

 

不動産物件ページ作成

依頼分の最後一点を掲載しました。
>完了後、不動産に確認のメールを送っています。

ところが下記現象が・・・

facebookシェアボタン不具合

 

原因は長く使っていたfacebookのシェアボタンのプログラムが対応できなくなったようです。
最近、開発者用アプリへの個人情報登録がしつこいため、それが原因と思っていたところ、新たなプログラムに入れ替える事で使えるようになりました。

>困っている人も多いと思うので、どこかに解消法を書きたいと思います。

>解決。

タイトルとURLをコピーしました