5月19日(水)曇り時々晴れ

<主な作業>
●旬旅「第百三十銀行」ページを作成>「0」知識からのスタート
●季刊誌SUNSANの裏面作成中
●コバック中津店「新人の写真額」届いてない

旬旅「第百三十銀行」ゼロ知識から作成

行橋のルートマップが進まない理由として歴史が濃密である事が言えます。まず勉強無くては書けない案内が多く、共同執筆者が欲しいと思いますね。ただアカハラ(アカデミック・ハラスメント/自分の学説を押し付けてくる人)はお断りですが。SNSで公的に正規情報を作成して欲しい旨を打診しました。

この銀行の歴史は組織の縮図と感じます。日本100傑に入るという豪商(一般人)の強さと小倉藩(権力者)の堕落、そして蔑ろにされる賢人の逆襲と言う俯瞰図は現在の様々な組織で見られます。中心都市となり得る条件が整いながらも廃れていった町から学ぶ事も多いのでは。そんな事を考えさせてくれる史跡です。

>ページではなくデータベース制作です。
ルートマップなどに変数値で挿入できるため複数のページに応用でき、間違いが発生した場合も1ページの修整で全て完了します。

コバック中津店「新人の写真額」届いてない

1月5日に送付しており、添付は名刺用の写真のみ。しかし共有サーバーに構成データが置いてある事を記載しておりました。(私が言い訳する必要も無い件ですが)
>大切な新人さんの準備は各店長からお申し出下さい。広報はいつまでも待っていますよ。

季刊誌SUNSANの裏面作成

昨年はコロナでサービスが停滞しており、記事に困るとおもっていたところ、色々ありました。現在画像の美しいものを探しながら編集中です。

●ヘルパー事業所移転
●リユースショップ開店
●宇佐乗務員が詐欺防止で警察より感謝状矢⇒NHKで放送
●社長が行橋署より感謝状
●全タク連の優良表彰者
●LEDに全営業所交換
>なんだか思いで深いです。明日は完成させたい。

タイトルとURLをコピーしました