1月20日(木)曇り時々雨

<主な作業>
●JR時刻表>宇佐続き
●JR時刻表>全体調整>本社お届け
●JR時刻表の広告デザイン推敲
●小倉分>クラッシュ>Win10での作業断念

JR時刻表>宇佐続き

昨日快調に変換していた宇佐ですが、他の時刻表に比べ1行多い事を思い出し、やり直し。そういえば昨年もここで一度心が折れたのを思い出しました。
営業所ごとに見出しの色を変更

▼午前中に完成。本社にお届け済。

>まだ修整ダイヤが発表されていないので(仮)

拷問のような時刻表作成も、いよいよ終盤です。

午後:時刻表の広告部分デザイン推敲。

時刻の移植が主要作業でしたので、適当に作った広告を微調整へ。
この度は関連事業部の広告を外しました。交通部の予算で作っているとの事で嫌われているようです。
北:雇用広告スペースを大きく使いました。
南:貸し切りバスを大きく入れています。

▼前回

小倉分クラッシュ

通常に保存されたと思っていたデータが開けない。2度目です。
さすが完成していただけに、精神的な打撃は大きいですね。

>残り時間で再作成をします。
今回、交換したパソコンのテストも兼ねていたので、パーツのバックアップを保存しており途中から作成できますが、結論としてイラストレータはXPで作業したいと思います。高性能は良いが異常が分かりにくい。

>64bitだったのに残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました