8月17日(月)猛暑快晴

<主な作業>
●便利屋社名看板デザイン
●介護社名看板デザイン
●2021カレンダー計画
●便利屋HP打ち合わせ(常務)
●至急の追記「GOTOトラベル」(旅行スタッフ)
●配車センター>ホワイトボード用文字のカット26点
●太陽旅行「GOTOタクシー」の打ち合わせ

便利屋看板デザイン

本社入り口に設置する2枚の看板をデザイン中です。便利屋さんは今後の来店を視野に入れた駐車場案内を兼ねており、介護センターは苅田より行橋へ移動するため新たに看板を設置します。

介護社名看板デザイン

現在60cm枠に文字を収める事に注力。
▼文字を可愛くすると印刷の境目がくっついて貼付時の難度が上昇。悩ましい。

 

2021年カレンダー計画

当社ではタクシー営業エリア全域に約14,000本のカレンダーを配布しています。主に相互関係にある商店さんや銀行引き落としにされているお客様を対象としています。

<本年度計画>
・電子決済に「auPay」追加
・中津→貸切バスを拡充
・苅田→介護撤去→行橋に追加(さくら撤去)
・関連→コバックにpay追加(便利屋を半分に)

便利屋HP打ち合わせ(常務)

便利屋サイトの再構築打ち合わせ
『トップページに作業内容を記載したい』
└便利屋に項目のピックアップを依頼中。
『イラストで表現したい』
└可能。
便利屋店舗オープンに揃えて改造に着手したい。

至急でGOTOトラベルに追記必要


オプション価格の表示が必要との事。
またGOTOの必掲説明文があるとの事で記載しました。

スタッフが聞いたものを更に私が又聞きするので情報が錯綜。
こう言った伝言ゲームな環境を「非デジタルネイティブ」と言うそうでアナログをデジタル化出来ない人たちを指します。企業努力でアナログから脱し売上げ回復させた会社に「ウォルマート」があります。

>午後、タクシーGOTOの打ち合わせ。

配車センター>ホワイトボード用文字のカット26点

介護事業編纂のためホワイトボードに追記事項が増えたようです。几帳面なオペレーターさんに求められ26点のシールを切り抜きました。施工作業は配車センターでするそう。

太陽旅行「GOTOタクシー」の打ち合わせ

又聞きの又聞きによる迷宮状態は合い変わらずですが、私が元タクシードライバーなのでスタッフの不明瞭な件は、こちらで預かっています。
▼長崎の案件を見本として作成しました。

>明日、このページについて旅行スタッフと再打ち合わせします。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました