9月10日(木)快晴

早朝涼しくなって来ました。
<主な作業>
●介護ページ最終調整
●「換気バイザー」コマーシャル
●「換気バイザー」120枚印刷カット80枚

介護ページ最終調整

メニュー部分のバグを持ち帰って調整したものの、アップデートで古いファイルを一緒に上げてしまい一部の作業が元にもどってしまっています。早朝より更新しました。
原因:会社PCのサポート切れで昨年よりクラウドの同期が出来なくなったため。現在方法を思案中です。

●介護は擬似医療であるため商用広告に神経質

タクシー事業(要介護ではない)福祉タクシーとしてのご紹介を挿入しました。

広報独自判断のため、問題あるようでしたら削除します。

▼SNSでもお知らせしました。

▼太陽交通Twitter

>介護は完了です。

換気バイザーサービス案内作成

お待たせしましたと言う感じです。私が乗務員時代に装着した歴史ある装備なのですが、タバコの煙の排気目的で装着されました、時代が代わり再び活躍中。
>調査したところ新型車輌(JPN)および日産車、またタクシー仕様車ではない車輌(ファンカーゴなど)については販売されていないため装着しておりません。一見でわかるバイザーですので、ご確認の上、ご利用ください。さらにステッカーが目立つよう社長の企画が動いております。

●情報をマイビジネスに登録

「太陽交通」で情報が出るよう試行錯誤中ですが、Wikiを優先するらしく「太陽交通グループ」での検索治に戻しました。「太陽交通グループ 本社」が表示される率も高いですが「本社」ではこの広告は掲載されません。

▼2種類あるので★マークので出現します。

「換気バイザー」ステッカー製造

本日は120枚印刷。80枚をカット。
前日残も追加して
●豊前用
●苅田用
●椎田用
を作成しました。
>豊前はお手渡し済みです。

今週中には終りそうもないですね。

常務と新聞記事について打ち合わせ

①介護課の移転について
②台風時、臨時休業中のドタバタ。
をトップ記事に。
他、換気バイザーについてや太陽旅行の秋プラン、社員用掲示板など掲載予定。ローカル記事としては「お順さんをNHK朝ドラへ」に中津(営)が協力中。

「お順さんをNHK朝ドラへ」については別途WEBにも記事を作成したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました