9月28日(月)

<主な作業>
●駐車場の除草剤散布
●総務課のコンプライアンス更新
●太陽旅行より問い合わせに対応
●バネット外装デザイン
●カレンダー校了へ>明日入稿

駐車場の除草剤散布

夏の終わりの除草剤散布。
草が迫って来ると、レーダが感知でストップし車庫に収まらない。

総務課のHPデータを更新

●『運輸安全マネッジメントに関する取り組みについて』(PDF)
を更新しました。

太陽旅行より問い合わせ

予約メールの文字化けが発生したとの問い合わせ。
化け方から推測すると機種依存文字を使われているようです、同一人物複数ご予約で文字化けは初回のみだった事も合わせると、この予約の前に使っていた文字セットが継承されたのだと思います。他の情報より内容は確認できるので問題はないとの事。

 

バネット外装デザイン

バネット外装デザイン。車輌会議では来月施工との話しでしたが出席していないのが幸いで、即着手できました。もし出席していたら、シールも作成していなかったでしょうね。会議とは時に効率を乱す事があるようです。

>2台目準備へ

カレンダー校了へ>明日入稿

校了のための最終チェックとアウトライン化

 

タイトルとURLをコピーしました