9月25日(金)晴れ一時雨

<主な作業>
●入荷バネットのデザインステッカー制作
●観光協会協力
●太陽旅行27日公開のチラシについて
●感染ウイルスの駆除

入荷バネットのデザインステッカー制作

作成中に苅田管理職が『車両会議する』と誘いに来てくれましたが、広報ではすでに常務管理下で進めているため参加無用と回答。

観光協会協力

ななつ星歓迎チームが自然に構成されつつあります。くじ引き構成じゃないところが良い。皆さんの笑顔にもモチベーションを感じますね。観光協会設立時にコンサルとして着任された大手銀行担当さんに『オーナーさんが多いのでトップダウン式は止めて欲しい』と伝えたのですが、市担当とも声を合わせて『意味が分からない』と言われました。皆さんは経営の専門家なので組織的ヒエラルキーは不要なのです、しかし自由に動かしたいと考える上層部であったのでしょう。結果、崩壊寸前です。

▼撮影されているのは「ななつ星」の広報さん。旅の終わりに思い出を車内で放映するのだそう。

午後もバネット外装デザイン作成

●観光協会のメールから感染したウイルスの駆除

昨日会議があった事もあり、うっかり添付を開いてしまいました。

当事者は『感染を確認したところ問題はなかった』と逃げの態度。一斉メールの使い方が悪い。

▼サウンド・ドライバーに偽装するとのうわさもあり、調べてみると不穏な動きが…元々音が出ていなかったので停止させています。しばらく様子を見ます。

21時:太陽旅行27日公開のチラシについて

データが間に合わないとの事で自宅で作業できると伝えました。
>本日21時に『感染予防遵守事項』の掲載を終えました。

タイトルとURLをコピーしました