11月26日(木)晴れ

<主な作業>
●経営管理部部長入稿
●不動産>看板キャンセル
●社内新聞>最後の空欄
●観光協会>会議へのお誘い
●太陽旅行>中津プランWEB化
●中津プランのWEB予約を新設

経営管理部部長入稿

確認の要望を受け内容を確認し、間違いが発見されなかった事を伝えました。

不動産>看板キャンセル

成約となった物件の看板を代用したそう。

相談を受けた看板からは良くなっていますが、それ以前に広告の貼り物を撤去しないと目が行きませんね。

社内新聞>最後の空欄>想定外の展開

旅行スタッフが出演する番組が放送される予定で、最後の空欄を番組の写真を挿入する計画だったのですがソフトバンクの特別番組で放送されませんでした。
想定外でレイアウト調整へ。取材希望が入り旅行の件は丸ごと削除して大きく空欄を開けました。

▼救いの手あり
椎田より月末の無事故表彰を取材して欲しいと連絡がありお受けする事にしました。
『お弁当を用意している』
との言葉、嬉しいのですが、自分の作ったもの以外は信用できないタチなのでお気遣い無く。

>新聞完成は30日、印刷も30日です。

観光協会>会議へのお誘い

会議内容が3年度の事業方針と記載されていますが、市内ランチマップの件と思います。
>前回経験者が必要ですので出席致します。

太陽旅行>中津プランWEB化

5点のプランページを作成

予約受け付けフォームに中津専用を設置しました。送信テストとして関係各所に発信したのでご確認も頂けると思っています。

>続きは明日

太陽旅行がfacebookから電話番号を削除

何故?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました