11月27日(金)晴れ

<主な作業>
●太陽旅行中津バスチラシWEB化作業
●観光協会手伝い
●整備課トラブル

太陽旅行中津バスチラシWEB化作業

以下はいずれ太陽旅行が独立して作業しなければならない内容です。今もスタッフさんが触れるよう開放してあります。更に壊したら連絡してくれたらよいとサポートも付けています。

①バナー作成

②チラシPDF化>非公開アップロード
③WEBカタログ5ページを28日深夜1時より順次アップロード仕込み
④おまとめページ作成。


▲11月28日まで商品は表示されません。

⑤トップページにバナー

>完了、後は28日早朝に動作確認をします。

観光協会手伝い

駅構内のイベント手伝い。

▲実行委員の一人が掲示板に「普通」を「ななつ星」にするよう駅に提案し、本日早速変わっていました。行動力素晴らしい。今日は掲示板を撮影する人も居られました。

不動産店舗に立ち寄り
私が留守中に新人社員さんが年始用の原稿を入稿してくれたとのお話を伺いました。

整備課トラブル

整備士留守中に修理車輌を動かし異常が発生したそう。営業所と機械をを共有で使うため、車輌にキズが入らないよう動かそうとしてエンジンを回したのが原因だったとか。
>『扱うな!』とか貼り紙するしか無い。営業所も親切で動かしたのだろうし。
>『触るな、扱うな、エンジン掛けるな』と書いたようです。ちょっと切れた模様。

自宅:明日の中津バス事業部の折込同時公開作業最終確認>翌朝動作確認。

タイトルとURLをコピーしました