12月28日(火)晴れのち曇り

<主な作業>
●バスプラン>6項目アップ>完了
●社内新聞>最終校了>印刷>梱包
●大掃除の予備日
●正月飾り
●キーボード故障

ツアープラン>6項目アップ>完了


>すべての項目の掲載を終わりました。

社内新聞>最終校了>印刷>梱包

大掃除1日目>明日本格的に

エアコンフィルターとマウスなどケーブル類の掃除。不要書類処分(一部)

▼不要なケースなどを処分するため整理中

▼エアで吹いた後、洗剤でゴシゴシ洗いましたが、完全には汚れが落ちませんでした。2年越しでしたので仕方が無い。

>明日、本番へ

正月飾り

自宅から持参した正月飾りです。28日(八の縁起)に飾るのがベストと言われています。

キーボード故障

エンターキーが沈んだまま上がらなくなってしまった為、分解清掃を行いました。穴の奥にあるシリコンゴムが固くなってしまっているようです。

>当社流で言えば、このような作業を女性がすると男性の株が下がるらしい。では性の多様性として修理している時だけ私は男なのだ。それで良いか?男性達よ(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました