2月9日(水)晴れ

<主な作業>
●行橋パソコンSOS「業務システムが繋がらない」
●かやの津様よりイベント情報届く
●「堀貫の旅」移植作業完結。
●無事故表彰式の取材>新聞も配布。
●コバック中津店看板デザイン打ち合わせ
●太陽旅行「ネットワークに繋がらない」>明日出張へ

行橋パソコンSOS「業務システムが繋がらない」

スイッチングHUBの故障
パワーリセットで復活。
朝はネットワークが逼迫するため複合的原因によるもの。
>使えるまで使ってもらう。
それよりも配線の乱雑さが気になります。

かやの津様よりイベント情報届く

ガンバっておられるようです。
『お互い様』と考えお手伝いをさせて頂いています。


▲こういう小さなところは夕食材料の配達セットを作ると良いですよね。お客様の欲しい物をいちいち電話で受けていると大変なので、売れ残りを夕食セットにして安く配達すると良い。調理場も不要。

「堀貫の旅」移植作業完結

全データの移植が完了しました。
初期のころは写真が無かったので、工夫が必要でした。

▼最新版

iPad表示にすると文字が切れてしまう個所を調整。
>1年越しで終了。
データ化完了で、今後これをどう活かすかですね。更なるプログラムの開発が必要です。

無事故表彰式の取材

無事故表彰のみ、MVPは本人不在。

▼お若い方にとっては他人事らしい。
後ろだから見えない?しかしカメラは捉えています。
経営陣に「女性枠」を指摘する人など皆無でしょうが、目に余ったので私が書いときますよ(笑)。
●写真編集>個人用記念写真を作成。


>営業所にお届け。
SNSに掲載。


▼ホームぺージに掲載

>完了。

コバック中津店看板デザイン打ち合わせ

とにかく価格を浮き立たたせたいとの事で。
デザインに着手しました。
3つ割りに苦悩中。
>インクの発注を忘れました、明日へ。

太陽旅行「ネットワークに繋がらない」

ネットワークドライバーの再インストールを試してみて頂きましたが解消せず、少々複雑なようなので明日訪問するお約束をしています。
①以前からサウンドドラーバーの警告が出る。ファイヤーウォールの解除を求めて来る。
└サウンドドライバーに偽装するウイルスがいるので注意。
②Windows11をうっかり更新>その後Win10に戻したが不具合が続く
③トラブル・シューティングなどを試しても改善しない。
>明日へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました