2月22日(火)晴れ

<主な作業>
●MVP選考会出席
●新聞編集「今週のMVP」
●新聞「トップ記事」
●社員さんのスマホサポート

MVP選考会出席

お客様から大変評判の整備士さんが選ばれました。

新聞編集

今月のMVPは無いとヤマを張っていたのが外れ(良い事ですが)レイアウトを編集。

MVP記事作成

写真の特殊加工
▲暗い場所で撮影した写真を使いたいため、数種類のソフトを使って加工。高価なソフトを使わず加工できるのも長年の経験から。


何とか収まりました。

トップ記事作成

もう少し待とうと思いましたが作成しました。


が、少し警鐘モードなので、休日明けに冷静になって見直したいと思います、また同日校了したい。

社員さんのスマホサポート

高齢女性社員さんが休日中との事で、スマホのトラブルについて来室されました。
スマホは機種により異なる為、専門的な事は私にもわかりませんが、今回は複数のメモリークリーナーがインストールされており、それぞれ警告表示が出現して使い難いと言うお悩みでしたので、通知OFFで対応できました。
『店舗に行くとお金がかかる』そうで、価値あるご支援ができたようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました