12月8日(木)快晴

ホームページ巡回

▼コバック記事の「いいね」が上昇中。閲覧者が「いいね」をクリックしてくださる事は少ないので、ちょっと嬉しいですね。「九州初」が効いてるようです。

協会理事会案内>出席

最近はLINEで開催日程の打ち合わせをするため直近で日程変更する事も多く、直接出欠表を送っています。そろそろオンライン会議で良いのでは?との声もあり、多数派が占めた場合はご準備したいと思っています。
>LINE上で動画配信開始の承認を頂きました。
理事会で提案したところで理解できる人がおらず、採決票を頂けない。そのため勝手を黙認して頂きながら既成事実で押して行くのが私のやり方となっています。これは執行権限の侵害なので「管理職」の居る社内では難しですよね。若い係長などに指示を仰ぐのも嫌ですし。

社外の声


会社に無関係な事は自宅で休日に頑張ってますが、
結局、私の評価は「会社」の評価なんです。わかってます?
他人の評価なんて知りたくもないですよね(笑)

不動産『分譲地看板』制作作業

デザインを大型印刷機用に3部分け作業へ。今回は「済」スタンプのオマケ付き。

午後員印刷予定>用紙交換と分解メンテ(内部のインク汚れなどの掃除)
>昼直前で印刷できました。
▼良く乾かしてから加工へ>午後へ

>夜間、虫の糞などで汚れると困る為、ラミネート加工のみ実施。カット調整は明日へ。今日は予定が多い。

MVP表彰取材

MVPと全タク連の表彰を取材。
5万円相当の旅行券が出たものの、奥様を介護中と言う運転手が旅行には生涯行く予定が無い、使えない。と話しておられました。商品券などは金券ショップで換金も可能ですが、自社専用ではどうにもなりませんね。

▼撮影した写真を編集し中津事務員のパソコンに送付しました。
▼営業所掲示用原稿を作成

>全タク連の表彰写真は明日へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました