8月24日(月)猛暑晴少々曇り

<主な作業>
●事務所廻り清掃
●GOTOをSNSに掲載
●豊前合同就職
●行橋事務員PC異常
●社内新聞に着手

事務所廻り清掃

当事務所で清掃は自主活動としており、担当などはありません。以前は老整備士さんが早朝出社で清掃しておられたのですが退職され今は私が業務時間中にやっています。ただし『女の仕事』になってしまわないよう注意が必要と考えています。

豊前の就職説明会

豊前には参加した事がありませんので今年こそどうでしょう?

行橋は30日開催。
残念ながら感染防止により最小構成となり担当管理職のみ出席致します。公共交通は不滅ですので、2種免許や大型免許などに興味を持っておられる方はご来場ください。

GOTOタクシーSNS掲載

▼一般的に使われているSNSに掲載。

ひとつひとつのアクセス向上作業は時間不足で流れに任せています。

行橋事務員PC不具合

起動エラーでブルースクリーンになるとの事で出張。

無線の周辺機器が古いドライバーに対応していないように感じました。
有線に替えてもらっています。

SP3にバージョンアップできるデータをダウンロードできるところを常務が探してきてくれて、恐る恐るダウンロードしています。

もう一台。故障機の分解清掃をお手伝い。

▼常務が放熱フィンを外してくれています。

▼これほどのホコリだと故障しますよね。

新聞作成

トップ記事はGOTOタクシーですが、なんだか色々難しい模様。
▼こう言う事になる模様です。

心配するのは太陽旅行の負担と、乗務員が行程に関わる自由度の低さ。
蓋を開けると、ちょっと難しい企画だったようです。

>色々下ごしらえに時間がかかっています。無理せず明日へ。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました