1月31日(月)朝雨のち晴れ

<主な作業>
●広報室配線作業
●不動産SEO設定の続き
●取材(行橋改装)
●新聞印刷~梱包
●新人研修取材準備
●深夜:アクセスカウンター集計

広報室配線作業

新年からパソコン修理コーナーを設けていたのですが、文字カッターが戻って来たので現状復帰させました。残念です。
ただし修理用に使っていた回線が現在広報室のメインとなっており、新たな接続を作成するため配線作業をしています。

今年は業務用が新機になるらしいのでサポート台数も半減するものと期待していますが、交換廃棄されたパソコンのバージョンアップと再利用を目論んでおり、パソコンのサポート需要は今後も続く模様です。

不動産SEO設定の続き

「空家管理」「遺品整理」微調整
先週やり残した3件のSEO設定。

>完了

他、ページメンテナンス。
新人研修一般参加
▼昨年の日程を変更。また今年の日程不明のため記載様式変更へ。


サイト内には「社員向け新人研修要綱」もあります。

取材>新会議室

社内模様替えを取材。
社員会議室を来賓用へ転用、寮の1室を会議室へ改装。
何だか落ち着く雰囲気の会議室です。


高齢者が多いので階段にご注意ください。

新聞印刷へ

管理部項目の確認に本社へ>OK

印刷機メンテナンス
用紙交換・内部清掃

黄色のインクを発注するのを忘れていたため、恐々と印刷を開始。
新聞は大量にインクを使いませんので大丈夫と思います。

▼大丈夫でした。梱包も完了です。

新人研修取材準備

明日の準備。
カメラ充電。インタビューフォーム印刷。
>オミクロン拡散中でちょっと心配です。
今更ですがオンライン授業を考えてみては如何でしょう、燃料削減にもなりますよ。

ラジオCM確認

昨年、月中に新年会から貸切バスへCMを切り替えて頂くいお願いをしていたので確認したところ、変更されていました。
>一番下手なナレーションのCMなので追々更新したい。(動画を撮影するようになって、少し上手になっています)

今夜はアクセスカウンター集計日
忘れないように。

<一言>
最近LINEでタクシーが注文できないか?と言うお問合せが増えて来ました。まだまだ少なくはありますが、お客様の声としてご報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました