2月18日(金)快晴

<主な作業>
●行橋「au pay」ログインできない
●新聞作成続き
●受託:ドラレコ新品交換>サポート
●Win10分解

行橋「au pay」ログインできない

ロック解除を待ってログインを試して頂くよう話した件。
「だめでした」
と連絡あり。
>現在auサポートと交信中とのことで、原因がどちらにあるのか判明してから支援したいと思います。色々複雑になりメーカー側も回答できない事例が増えて来ましたね。

新聞作成続き

全損JPNに社長修理命令が出た件とさくらリーフが戻ってきたので車両についてのエピソードを記載しています。

>トップは大きな記事がなければ行橋改造の記事にします。今できる事の事例として取り上げたい。


▲2014年12月17日発行の産経新聞
初代さくら乗務員もあと2年で10年選手。会社に何を想い、何を期待しているのだろう。

ドラレコ新品交換サポート

苅田車両>SDカード設定と走行実験検証。
>合格です。


初期型にくらべると安定していますが、まだ不明の動作は残っています。

新聞続き

苦し紛れの節約をSGDsとして記事に

「もったいない」はこれから大切になります。儲かっている会社ほどゴミを出さない聡明さがなければね。

Win10分解

コバック行橋店が故障させて戻して来た比較的新しいパソコンです。どうにも諦めらられず、分解して横に置きました。時間が出来た時に調子を見たい。

マザーボードがショートしている可能性が最も高いのですが、しかし故障には早すぎる。まずは確認のための道具を揃えます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました