2月17日(木)快晴時々雪

<主な作業>
●新聞続き>社内案内「無事故表彰とは」
●不動産の新人さん来室
●午後:緊急招集(観協)>新会長決定
●新聞続き>不動産欄

新聞続き

無事故表彰について書いています。

歴史を記録する私だからこそ書ける記事ですね。写真を探すのに少々時間が必要でしたが(笑)
平成28年はポケモンゴーが社会問題になり、また当社では国交省に女性ドライバー応援企業として認定を受け、コンフォートの製造中止が決まった年です。なんだか遠い昔のような感覚を受けます。

不動産来室

新人さんが看板シートを取りに来られたので、取り扱い方法など説明しています。また3角柱広告について打ち合わせました。

午後:緊急招集(観協)

具体的な説明は週末の報告書に記載します。

社長の想いに従い、ご友人の印刷会社社長の会長案に賛成し、確定いたしました。推薦された本人が断ると言う事態にスムーズではありませんでしたが、同調して頂ける方々に助けられ受理して頂いています。
>これを仲間と言うのかもしれませんね。
昭和式トップダウン形式も破壊して行く事になりました。また迅速な活動のためデジタル・コミニュケーションが出来ない者の排除と言う意見も出ています。この田舎では考えられない基準です。
私が初期抱いた構想が今ごろになって実現しそうです。勿論、私のためではなく行橋の未来のために支えて行きます。

新聞続き>関連事業部欄


>続きは明日

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました