5月27日(金)晴れ

<主な作業>
●不動産OGルーター故障の件>設定送付と取り扱い説明
●本社係長「事務員さんが月初忙しいので今日、PC電池交換してあげて」>「私も忙しい」
●椎田ドラレコ設置>2台>3台目も『ドラレコ祭り』
●新聞>意地でも本日校了へ
●久留島武彦記念館のイベントを掲載(社長)

不動産OGルーター故障の件>設定送付と取り扱い説明

社外秘の設定書をFAXで送りました。デジタル送付すると複製が簡単で尚且つハッキング漏洩の可能性もあるためです。
『業者に見せた後は、必ず回収しシュレッダーにかけ、再び必要な場合はその都度、本社に求めるように』
と話しています。励行される事を願います。

本社係長「事務員さんが月初は忙しいので今日PC電池交換してあげて」

事務員も忙しいでしょうが、私も忙しいです。
>本社部長に「電池ぐらい係長に交換させなさい」さらに「ウチは修理屋ではない」と訴えました。
生ぬるいので係長に直接メールで
https://www.youtube.com/watch?v=G8B754vzY5g
↑電池交換の動画を送りました。

本社内の経理事務の女性と課長が電池交換可能なことは知っており、係長にも頑張って欲しいですね。

椎田ドラレコ設置>2台>3台目『ドラレコ祭り』


SDカード設定>テスト走行の動作確認
午前中>1台合格(221号)
お昼前>2台目合格(222号)


>椎田に連絡。

は?3台目を持ってくる?
椎田所長より電話があり
今日の整備課は椎田の『ドラレコ祭り』と命名しました(笑)
>午後へ
201号車>カメラ前の飾りは撤去願います。

新聞>意地でも本日校了へ

>バス塗装取材
昨日から殆ど変化なし、マスキングテープが3mほど追加されていました。止む無くマスキング写真を挿入。


>校了しました。常務が留守の為、週明け確認を依頼したい。

久留島武彦記念館>イベント掲載

社長依頼分です。


▼facebookとTwitterでもお知らせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました