11月22日(火)晴れ

<主な作業>
●MVP推薦者確定>部長がと届けてくださいました
●新聞作成>サンユースと並行(他看板も2件)
●ニュース『コバック中津店の認定』を作成

MVP推薦者確定>管理部部長が届けてくださいました

確定は来週月曜日の経営会議で。
広報室は校了が間に合わなくなるので、先に記事を書きます。NGが出たら社内向け広告で埋めます。

新聞作成>サンニュースと並行(他看板も2件)

①落ち着かないので新聞を先に校了させます。
②次にサンユースの原稿デザイン(線の細さなど輪転機最適化)の完成を
③次は小倉おでかけ交通の看板原稿
④不動産の看板デザインがOKなら印刷へ、もし新聞より先に決まらなければ作業は来月に送ります。
>現在同時に県議HPの移植作業中で、デザインのパッケージを色々試していたら不具合が発生し昨日の深夜遅くに解消。明日は移植作業が進むでしょう。

▼今日はここまで


変な空欄が残ってしまったので、広告を考えたいと思っています。週末には校了できそうです。

ニュース作成『コバック中津店の認定』

>関連事業部の部長に送付し、内容に誤りが無いか確認を求めています。
問題がなければSNSで配信します。

中津店のブランディングになる記事です。
店長へ、少しだけハンサムに加工していますよ。

 

昨晩の県議HP不具合離脱から一気に作業が進みだしました。頭の中が1点しか回せないと合理的に動けないですね。スムーズに進みさえすればストレスも軽減します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました