11月24日(木)快晴

<主な作業>
●サイト巡回
●RKB/スタコン今日放送>聴けない『だめだこりゃ』
●コバック中津店>ブランディング
●社内新聞>初稿校了
●葛原おでかけ交通裏面デザイン
●かやの津様よりお知らせ>旬旅作成

サイト巡回

Googleコンソールより「権限が重複している」とのメールが届き、予測していたSSL契約起因で新潟太陽が追い越したか?と思っていたところ、私本人の権限と重複していたようです。最近ビッグデータ処理のため「格」の切り分けが厳格になっていますね。
会社から自宅へ権限の譲渡を送信しました。結局自宅で作業する時間が多い弊害です。少しずつ終活します。
▼ついでに取得した情報。コロナも落ち着きを見せ、新たなフェーズが始まったようです。


ページビュー(見た回数)は凄い。

昨日、休日を利用して県議サイトを立ち上げました

無償で私のサーバーをお貸ししています。
記事はご本人が公開したものを移植するルールでお受けしていますので、安心です。またアプリをインストールすればスマホで投稿が可能で、ご本人用とスタッフさん用のアカウントを用意しております。(これを太陽旅行は使う能力が無い。観光協会の事務局長は私より構成が上手くなりました。県議にも期待しています、能力の高いスタッフさんに恵まれますよう祈っています。)

<選挙>
来年が迫り、敵方のWEB戦が目立って来ましたね。候補者の後輩であるシステム会社が活躍しているようです、県議になれば計らってもらえる事も多いでしょうから士気が高い。羨ましい(笑)
当議員は自己PRが余りお好きではないようですが、勝算があるなら自然に任せれば良い。
私はどちらも応援しています。それぞれ行橋市を背負う魅力はあります。

RKB/スタコン今日放送>聴けない

今年になって海外への音流出防止のためメディアプレーヤーなどで聞けるサイトが機能しなくなくなっている事がわかりました。公式WEBラジオアプリには加入していないとの事でラジオ以外では聞く事ができません。
私のスマホにはラジオ受信機能があるのですが、駐車場まで出て行かないと電波が拾えず諦めました。
BGMを使わない放送はYoutubeやInsta-TV、iPhoneなら「Clubhouse」などでの配信できるので、1秒でも早く手掛けるべきです。これではスポンサーの価値に見合わない。
>と他社に苦言もおこがましいですね。当社も管理職の顔を見ると『経営はノータッチ』と書いてある(笑)。若い管理職は再就職が夢ではなく、肩書を得たら次の職場へジャンプできる可能性もあるので希望を捨てず新しい事にチャレンジして下さい。

コバック中津店のブランディング

まずは、おめでとうございます。
色々調べていて凄さを理解し始めました。会社の向かっている方向が全く見えないとブランディング、つまり大海原で小魚が大魚化(小さな法人が集結し大企業に見える)ようなブランディングが出来ないと感じます。まずは集団浅慮を何とかしないとね。

▲コバック『QSPCS基準』認定の記事について関連事業部長に確認したとこと『間違いはない』との回答があり、太陽交通facebookと中津店facebookに掲載しました。
他のSNSにもアップしています。

社内新聞>初稿校了

何とか埋めました。明日常務にご確認頂きます。

葛原おでかけ交通のりば看板裏面デザイン

作業中。
まだ内容が確定では無いので、改造可能な状態で作成する予定です。
『何種類か作ってもらってから決めたい』
には応じません、しっかりと内容を話し合ってからご連絡ください。デザインだけならご自分で作ると言う手もありますよ。

旬旅|かやの津様「11月催事」

今は大変だと思いますが、頑張っておられるので応援の企画です。買い物難民者を救う意味でも食品店は1軒でも多い方が良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました