12月26日(月)晴れ

作業報告書「来年度計画」

現在の作業報告書は一昨年前に一般公開用として新たに構築したものですが、愚痴を書く事が多くなり自社にとってプラスにならないと理解して、途中から非一般公開(アドレスを知っている人だけが閲覧可能)としました。

今は非公開。来年は公開にシフトしたい。

公開の実行は私のメンタル次第ですが、経歴も30年目の機会に心の整理の切欠にしたいと思います。

若年入社から永年勤務を代表する広告塔として

『私は若年入社から永年勤務した子育て女性乗務員の代表的見本』
だからと言って、羨望の目を向けてもらえるものは何一つない。
>もちろん社外では色々やってますよ。それはそれ、自社とは別の話。
※愚痴も年内で終わりにしないとね(笑)

門松取材

作成中の写真は関連事業部の部長が撮影して送って下さいました。便利屋倉庫で作成していたとは気づきませんでした。

今年も無事完成しています。

ニュース掲載


時間不足でドタバタ作文しています。
細かい構文修整は明日へ。

入社祝い金10万円>来年も継続

常務より、中止するまで継続するとのお話がありました。
>人間心理として期限を設けた方が背を押す効果があると話し、ご同意頂いています。

更新認知のためバナー色を変更


緑か桃かで悩みましたが、来年は兎年で女性らしいイメージもあり桃色を選びました。

サイトに再組み込み

交通事業のメニューにも再表示。SNSで配信。

午後:苅田さくらタクシー鈑金後の文字施工

車両持ち込みで施工。


後部のPayPayステッカーが痛んでいたので張り替えました。
金の太陽マークが広報室から請求できないため受託に相談したところ、板金へとの事。>後で伝えたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました